ハワイ☆彡 ~アクティブに動こう編~ ワイキキでサイクリングはいかが?

公開日 : 2017年11月25日

biki

2017年の夏からワイキキのみならずホノルルの至る所に水色のレンタル自転車の『biki』が設置されました。

ダウンタウンやダイヤモンドヘッド付近までスタンドがあり、借りた場所に返してもいいし、別の場所の『biki』スタンドに返却しても大丈夫なので大変使い勝手がよいです。

 

 

気になるお値段は30分$3.5! 31分になると$7にオートチャージされてしまうので注意が必要!!

 

スタンドの横のBOXで操作しカード情報などを入れて使えます。

進んでいくと5桁の数字がでてきます。それを自転車の左横のボタンに入力すると自転車を外せます。

 

入力後に緑に光ればOK!!

自転車自体にスタンドや鍵はついていないので盗難や遠出は注意が必要!

bikiを効率よく使えば、今まで以上によりワイキキやダウンタウンの滞在が楽しくなりますね。

 

 

『選べる2つの特典』

スカイクルートラベルのツアーは特典いっぱい!※

オアフ島滞在で人気のスポットを厳選!!1グループにつき2つお選びいただけます☆彡
下記から2つご選択くださいませ
-----------------------------------------------------------------
1片道、専用リムジン送迎へアップグレード
2LeaLeaトロリー券
3ダイヤモンドヘッド日の出ハイキング&マラサダ軽食付きツアー
4ワイケレ・プレミアム・アウトレットへのショッピング往復送迎
5タンタラスの丘・夜景ツアー
6サンセット・カクテルクルーズ
7ハワイのベストイタリアンに選ばれた人気レストラン!アランチーノで本格派イタリアンディナー
8アウラニリゾートでのレストラン予約代行(お食事代は現地でお支払いいただきます。アウラニホテル滞在の方限定)

※特典付きのコースでお申込みしたお客様が対象です。一部のツアーにはついておりません。他の島周遊コースなど特典が1つの場合もあります。特典付きのお客様にはお申込み時にメールにてご案内があります。