ハワイ☆彡 ~滞在ホテル編~ 『アウラニディズニーリゾート』

公開日 : 2017年11月23日

アウラニディズニーリゾート

 

ハワイにあるディズニーはご存じですか?

テーマパークではなくホテルです。

ハワイの伝統を尊重しながらディズニー色を出しているディズニー直営ホテルではキャラクターもちゃんと出てきます

オアフ島西部のコオリナ地区にあり雰囲気は高級リゾート(ほんとに高級なんですが)

ハワイは公共の場所でお酒が飲めないのですが。。

ここはホテルのプライベートビーチなのでお酒の飲めるビーチなのです

 

お部屋からは少なからず海は見えるようです。

 

ベッドの下は隙間が空いていてここにスーツケースがしまえるので滞在中のお部屋が広々使えます。

これは豪華客船のお部屋のベッドと同じ仕組みなのです。

このカップを購入すれば滞在中はホテルの中に3か所あるドリンクサーバーで飲み放題のサービスを受けれます。($18.99税別)

 

レストランの一つ『マカヒキダイニング』

マカヒキとはハワイ語で収穫という意味で島国のハワイでは昔から重要な意味合いを持っているようです。

ここではキャラクターが出てきます。ブレックファストの時間はミッキーの出現率脅威だとか!!

スカイクルートラベルでは各レストランの予約も受け付けておりますし無料で受けれる『選べる特典』にも入っております。

他にもハワイ語で小人のいたずらを意味する『メネフネミスチフ』というレストランではキャラクターが出てくる人気のショーが祝日を除く日、月、木曜日で行われています。

 

キッズルームやハワイのホテルで一番種類の多いプールやスパなど充実な設備で最高のハワイ滞在が楽しめます。

ワイキキばかりではなく一度アウラニホテルを堪能してみてはいかがでしょうか。

 

弊社のツアーではワイキキとアウラニの分泊プランがあります。

 

 

『選べる2つの特典』

スカイクルートラベルのツアーは特典いっぱい!※

オアフ島滞在で人気のスポットを厳選!!1グループにつき2つお選びいただけます☆彡
下記から2つご選択くださいませ
-----------------------------------------------------------------
1片道、専用リムジン送迎へアップグレード
2LeaLeaトロリー券
3ダイヤモンドヘッド日の出ハイキング&マラサダ軽食付きツアー
4ワイケレ・プレミアム・アウトレットへのショッピング往復送迎
5タンタラスの丘・夜景ツアー
6サンセット・カクテルクルーズ
7ハワイのベストイタリアンに選ばれた人気レストラン!アランチーノで本格派イタリアンディナー
8アウラニリゾートでのレストラン予約代行(お食事代は現地でお支払いいただきます。アウラニホテル滞在の方限定)

※特典付きのコースでお申込みしたお客様が対象です。一部のツアーにはついておりません。他の島周遊コースなど特典が1つの場合もあります。特典付きのお客様にはお申込み時にメールにてご案内があります。